LUNA NEWS

2015年9月 1日 火曜日

不妊治療は3人4脚で取り組みます

当クリニックはしっかりとしたカウンセリングをし、不妊治療を行います。
不妊治療はご夫婦で取り組んで頂きたいので、できればご夫婦でご来院下さい。
お話をじっくり伺い、責任を持って治療します。
10組に1組の夫婦が不妊症であると言われているので、珍しい事ではありません。
大阪府堺市周辺の皆様、ご夫婦と医師との3人4脚で治療に取り組みましょう。

不妊症とは一般的に結婚して2年間妊娠しない場合を言います。
妊娠は排卵、受精、着床という3つの過程が重要ですが、これらのどれかが欠けた場合に妊娠に至りません。

当クリニックではタイミング法や人工授精、体外受精、顕微授精まで様々な不妊治療を行う事が出来ます。
現在まで1300件にわたり妊娠のサポートをしてきた実績があります。

投稿者 ルナレディースクリニック | 記事URL

2015年8月26日 水曜日

不妊治療をお考えの方へ

不妊症かもしれない、けれどいつか赤ちゃんが欲しいという夫婦の方は少なくありません。

一般に二年間夫婦生活を続けて妊娠しないことを、不妊症といいます。
原因はさまざまです。
タイミングが合わない場合もありますし、ご夫婦どちらかに原因がある場合もあります。
また、ストレスによる場合もあります。
ですので、治療を行う場合はご夫婦で受診をすることをお勧めしております。
そして原因が分かった場合でもあきらめず治療をしていきましょう。
最近の不妊治療はとても高度なものになっております。
当院では体外受精も行っております。
一度ご相談ください。

大阪府堺市近辺で不妊治療をお考えの方、当院では月に3、4回無料のカウンセリングを行っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者 ルナレディースクリニック | 記事URL

2015年8月20日 木曜日

女性の繊細な気持ちに寄り添います

不妊治療や体外受精のご相談は、信頼と実績のある当院にお任せ下さい。
患者様のプライバシーをしっかり守り、お気持ちに寄り添う治療を致します。

大阪府堺市周辺から口コミで評判を聞いた患者様が多数お越しになります。
お悩みに寄り添い、誠実に対応をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

高度な不妊治療である体外受精をはじめ、タイミング法や人工授精など幅広い医療技術と知識で、10年間で約1300件の妊娠に携わってきました。
ですので、諦めずに当院でご相談をお勧め致します。

婦人科の受診は心身ともにストレスを感じると思いますが、しっかりとしたカウンセリグを行い、患者様が納得できる治療の手助けをしていきます。
スタッフ一同、サポートをいたしますので、安心して通院して下さい。

投稿者 ルナレディースクリニック | 記事URL

2015年8月17日 月曜日

不妊治療をお考えの方、当院へご相談ください

当院は、不妊治療に力を入れているクリニックで、これまで約1300件の妊娠をサポートしてまいりました。
不妊症は、特に避妊をせずに定期的に夫婦生活を営んでいても、2年以上妊娠しないケースのことをいいます。
その原因は、いくつか挙げられますが、なかでも排卵因子、卵管因子、そして男性不因子が3大原因といわれています。
そこで、できるだけご夫婦揃っての受診をお願いしています。

当院では、負担の少ないタイミング法から、配偶者間人工授精、体外受精、顕微授精と、高度な治療にも対応しています。
街中にある小規模クリニックの強みをいかし、カウンセリングにも力を入れています。
また、担当医師が途中で交代することなく、責任を持って最後まで治療いたします。

大阪府堺市方面で不妊治療をお考えの方、ぜひ当院へご相談ください。

投稿者 ルナレディースクリニック | 記事URL

2015年8月11日 火曜日

ご夫婦そろってお越し下さい

不妊症は女性だけが原因ではありません。
男性に原因がある場合も数多くあります。
なかなか子供を授からない、と思ったらご夫婦そろってご来院いただくことをおすすめします。

不妊治療は女性一人が頑張るものではありません。
パートナーと一緒にお互いを思いやり、励まし合いながら治療を進めていくことが大切です。

大阪府堺市にあります当院ではステップアップ方式の治療を行っています。
なるべく身体に負担をかけず、まずは排卵日を予測するタイミング法から始めます。
ただ基礎体温をつけ、排卵日を予測するのではなく、尿や血液からより正確な排卵日を予測します。
その後は少しずつ高度な治療へとステップアップをしながら治療を進めていきます。

当院で原因を見つけ、焦らずに治療をしていきましょう。

投稿者 ルナレディースクリニック | 記事URL

新着情報

一覧を見る

2018/12/11

順番取りシステムが変更になりました。

2018/10/10

学会参加のため、10月27日(土)13:00まで 10月28日(日)休診させて頂きます。
よろしくお願いします。

2018/07/23

8/11(土)〜8/15(水)まで休診。
8/16(木)から通常通り診察しますのでよろしくお願い致します。

2018/07/23

7/25(水)〜7/27(金)院長学会出席のため休診とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

2018/04/23

ゴールデンウィークのお知らせ
4/29(日)通常通り
4/30(月)〜5/5(土)まで休診。
5/6(日)〜通常通りの診察になります。
よろしくお願いします。

アクセス


大きな地図で見る〒590-0951
大阪府堺市堺区市
之町西3丁目1-43 T&Nビル2F

お問い合わせ 詳しくはこちら
携帯サイトはこちら