社会人になってしまうとなかなか感じられない年度の変わり目ですが、学生時代には自分が初々しい新入生だったり、また新入生を見て少し大人な気持ちになったりと春には緊張やくすぐったい自信などさまざまな気持ちになったものですね。

赤ちゃん待ちをしていると、よそのお子さんのさまざまなしぐさや、状況なども気になったりします。
しかし赤ちゃん待ちはご縁なので、やきもきしてとてもつらい期間でもありますが、ひとりでもやもやしているよりはプロに相談し、自分やパートナーの体の状況などをしっかりと認識しておくほうがよいかもしれません。
こころの準備が出来次第、何よりも大切な赤ちゃんの笑顔に向かってスタートしましょう。

大阪府堺市にお住まいの皆様へ、不妊治療や体外受精のお悩みにしっかりとよりそわせていただきます。

ルナレディースクリニック